お知らせ

北の恵み「食べマルシェ」2018にご来場ありがとうございました。

北の恵み「食べマルシェ」の駅マルシェにご来場いただきありがとうございました。
今年は天候にも恵まれ、多くの方に足をお運びいただき大盛況でございました。震災の影響で営業時間が短縮される予定でしたが、政府の節電目標が緩和されたこともあって、予定通り開催することができました。北北海道の食の祭典としては、今年も盛りだくさんな内容でご来場いただいた方は満喫できたのではないかと思います。

当社のブース「最北の海鮮市場」では、オリジナル商品「saihokまるごとチキンスープカレー」の販売を行いました。今年は新商品の赤いパッケージ「辛口」が初登場。すっごく辛いのは苦手だけど、ピリッとした辛さは欲しいと言う方にピッタリの“辛口”です。色々なお店の商品を楽しめるように食べきりのハーフサイズスープカレーでご提供。スパイシーでコクのあるスープにお喜びいただけたのではないかと思います。

ご来場ありがとうございました。また、食べマルシェに来たことのない方は、ぜひ、来年にお越しください。
北北海道の美味しい食べ物が満載で、きっとご満足いただけると思います。

来年の食べマルシェ(駅マルシェ)にてお待ちしております~(^-^)

saihokまるごとチキンスープカレーについて

スープカレーの実店舗販売は、食べマルシェの年に3日間だけですが、ネットショップの「最北の海鮮市場」ではいつでもお買い求めすることができます。

ページ上部へ戻る