お知らせ

【中途採用求人】クリクラの営業正社員・ルート配達パートを募集しております。

業界大手宅配水「クリクラ」ボトルウォーター事業部の求人

個人宅や企業、クリニック、代理店等を訪問し宅配水「クリクラ」をご提案します。
まずは、一週間無料のお試しのご提案や、ショッピングモール等でのクリクラ試飲イベントの実施など、クリクラのご提案をしていただきます。

 

商品知識や業務の流れを、段階を踏んで学べる体制です

入社後は、クリクラ本部での研修、商品についての社内研修を実施。
基礎知識を身につけた上でロールプレイや先輩に同行して業務の流れを覚えるOJTなど、段階を踏んで学べる体制をとっています。
また、自分の目標を管理することで成長に結びつける3KM手帳を活用した社員教育にも力を入れ、人材育成を行っています。

 

2つの職種を募集しております。

くわしくは、求人サイト「シゴトガイド」よりご確認くださいませ。
エントリーを心よりお待ちしております。

 

フルタイム勤務が難しくて正社員を諦めていませんか?

  • 育児でフルタイム働けない
  • 介護などでフルタイム働けない

当社では、ライフステージにあわせた働き方を実現するために、短時間正社員制度を導入しております。高い能力・意欲のある方が正社員として責任のある仕事に取り組める場を提供し、一緒に業績を伸ばし社会貢献をしていく仲間を探しております。

 

ページ上部へ戻る